この手を伸ばして。

3次元の世界にいながら届きそうで届くことのない2次元にも思える5人組に対する、まあ、だいたい自己満足です。

--はじめの挨拶--

松本「Yeah! Yeah!  東京!東京!
〜〜っ、いいねぇ!いいぞ東京!
Yeah, 楽しむ準備はできてるか?楽しむ準備はできてるか?
幸せになる準備は?
今から俺らで5万5千人幸せにしてやるよ!一緒に幸せになれるか!
ついてこれるか!俺らは準備できてるぞ!
最後まで楽しめるか!……いいぞ東京!その調子だ!」
 
二宮「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
嵐が帰ってきたぞ!東京に帰ってきたぞ!!
盛り上がれるか!盛り上がれるか!足んねーぞ!もっと!まだいけんだろ!
最後まで楽しんでいこうよろしく」
 
相葉「わぁーー!!盛り上がってんの!?
まだまだいけるって言ってたよ!もっと!もっと!もっと!最高だぜ!最後までよろしく」
 
大野「はぁーい!はぁーい!はぁーーーい!!
今日もいけるか!いけんのか!
いつものいけるか!言っちゃうよ!?
東京Are You Happy祭りぃーー?でいっ!
よろしくぅ!」
 
櫻井「How do you feel TOKYO!!!
調子はどうだ東京!Hey,東京調子はどうだ!
上の方調子はどうだ?2階席調子はどうだ?おい見えてるぞ!上の方!
下の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?
アリーナ調子はどうだ?
(唇に指を当てて客席を静めてから)男性陣調子はどうだ?野郎ども調子はどうだ?
女性陣調子はどうだ?女の子調子はどうだ?
東京調子はどうだ?
俺らは準備できてるぞ!まだまだいけんだろ!
いいらしいじゃん、東京、もっといけるだろ!いけるだろ?いこうよ東京!
もっと!もっと!もっと!!!
Are you ready???
OK!ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?Let's get the party started !!!!!」